★衣料SALE★

みなさん ナマステ!

衣料担当Wです。

 

マライカセール第2弾、本日より始まっていますよーーーっ

今期春夏衣料が早くも

 

30%~50%OFF

 

見逃せませんね・・・

 

そしてこちらが大洗店人気商品

コットンサーキュラーワンピース  1600円!

安いです!

 

サーキュラーコットンDS

 

 

コットンサーキュラー DS

 

水着じゃないのに

うっかり海にダイブしちゃった おてんばガールも

これがあればひと安心☆(^v^)/

(いや、本当におられるのですよ。毎年たくさん。大洗あるある笑)

お着替えに大人気です。

 

ママ達にはエプロン代わりになっちゃいますし

夏のリラックスウェアとしても 最高ですよ。

お土産にもぜひ!

大洗の想い出として連れて帰ってあげてくださいネ。

 

もうすぐ 海開き~~そして 夏休み♪♪

リゾート感満点の マライカ大洗店に

ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

 

スタッフ一同 心よりお待ちしております(^^)/

ではでは フィルミレンゲ!